くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ユン・ドヒョン 海外ロケを控えて国内で路上ライブ

2017-04-25 22:23:43 | 韓国エンタメ








『ビギン・アゲイン』イ・ソラ、ユ・ヒヨル、ユン・ドヒョン、ノ・ホンチョル、
弘大の通りでゲリラライブ



『ビギン・アゲイン』に出演するイ・ソラ、ユ・ヒヨル、ユン・ドヒョン、ノ・ホンチョルが弘大の通りでゲリラライブを行った。

24日午後5時 弘大前の歩きたい通りで行われたこのライブは JTBCの新規バラエティ番組『ビギン・アゲイン』を控えて行われた。

『ビギン・アゲイン』はイ・ソラ、ユ・ヒヨル、ユン・ドヒョン、そしてノ・ホンチョルが知る人のいない海外に出かけて
ストリートパフォーマンスをする野外バラエティ番組だ。

今回のストリートパフォーマンスは 事前告知と舞台セッティングなく即席で行われた。

最初のパフォーマーとして出たユン・ドヒョンとユ・ヒヨルは“私は蝶”を熱唱した。続いてイ・ソラの“プロポーズ”、
ユン・ドヒョン~イ・ソラ~ユ・ヒヨルの“Falling Slowly”、最後にノ・ホンチョルまで合流した“夜が深かったよ”まで弘大の通りを埋めた。
歌が始まとすぐ通りにはあっという間に100人あまりの人波ができ、最後の曲が演奏される時は数百人にまで増えた。

ライブ前 4人は「こういう即席で行う路上ライブは初めてだ。うまくいくのか心配だ」と緊張する姿を見せたが、市民の熱い呼応で
無事に初のストリートパフォーマンスを終えたという。

一方『ビギン・アゲイン』は5月 初の録画をスタートして6月中に放送される。



Youtubeに動画が出ていた。アンコールまで約30分間の路上ライブ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イ・ミンホ 入隊を控えた心... | トップ | ヒョシンくん Mamas ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。