くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ジュンギ君 ムン・チェウォンと名コンビ誕生?

2017-07-11 22:45:16 | イ・ジュンギ






『クリミナル・マインド』イ・ジュンギvsムン・チェウォン、
トムとジェリーのような敵同士を予告



『クリミナル・マインド』イ・ジュンギとムン・チェウォンの火花散る敵同士の化学反応がブラウン管を熱い雰囲気にする展望だ。

26日に初放送されるケーブルチャンネルtvN初の水木ドラマ『クリミナル・マインド』(脚本ホン・スンヒョン、演出ヤン・ユノ)で 国家犯罪情報局
犯罪行動分析チームNCIの現場捜索要員キム・ヒョンジュンに扮したイ・ジュンギと 行動分析官ハ・ソヌ役のムン・チェウォンが対峙中の現場が公開された。

劇中 不正を見ると我慢できない情熱派のキム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ)と どんな状況でも冷静な見方を維持する理性的なハ・ソヌ(ムン・チェウォン)は 
同じ事件においても相反した姿勢をとる。特に頭より心が先に反応するヒョンジュンと そんな彼の感情的な性格が正しくないと考えるソヌはことごとくぶつかり合い 
NCIのトムとジェリーコンビの誕生を予告している。

そんな中で公開された写真では ヒョンジュンとソヌは相反する温度を見せていて好奇心を刺激する。ひときわ感情のゲージが上がったヒョンジュンとは反対に
ソヌの表情は非常に落ち着いていて 果たして二人の間にどんな意見の違いが生まれたのか気になる気持ちを呼び起こしているからだ。

だが二人は出会うたびに一言いいあって殺伐とした雰囲気を演出しながらも いざ犯人検挙の決定的な瞬間には驚くほど一致協力した姿で事件解決の絶対的な役割を果たす。
ここに二人がかもし出す一風変わった化学反応が『クリミナル・マインド』をいっそう興味深く率いていく予定だ。

『クリミナル・マインド』のスタッフは「イ・ジュンギとムン・チェウォンは和気あいあいとと会話をしていても 撮影が始まるといつそうなったというように
キム・ヒョンジュンとハ・ソヌに入り込んで二人の対立点を完璧に表現している。また二人の事件に対する方式は視聴者にいろんなかたちで考えられる余地を与えるだろう。
これはドラマを多角度で見られる また別のポイントになる予定なので 多くの関心をお願いする」と伝えた。

一方『クリミナル・マインド』は26日 夜10時50分 初放送される予定だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ごめん、愛してる』が日本... | トップ | ソン・シギョンいろいろ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。