くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ジュンギ君 秘密の通話相手は?

2017-03-13 01:51:49 | イ・ジュンギ









『私の耳にキャンディ2』紅参イ・ジュンギを惹きつけたバニーバニーはパク・ミニョン?
‘恋愛しているみたい’ときめき爆発



『私の耳にキャンディ2』紅参イ・ジュンギを惹きつけたバニーバニーが話題だ。

11日に放送されたtvN『私の耳にキャンディ2』では韓流スター イ・ジュンギがイタリア・フィレンツェでキャンディと甘い通話を行った。

イ・ジュンギは自分を紅参だと紹介し 力になり癒しになる存在になりたいと言うと キャンディは「私は顔が丸いからバニーバニーと呼んで」と答えた。

イ・ジュンギは初めての通話をするなり「声が本当にかわいい」とすっかりハマった姿を見せ バニーバニーは「電話の声と作品の声と違わない」と彼の正体に気付いたように話した。

自転車に乗って街を回ったイ・ジュンギは再びキャンディとの通話で「これ楽しいね。恋愛してるみたいだね」とときめきを隠せなかった。

続けて彼はドゥオモ聖堂に登って景色を見た後 テレビ電話でその場所の風景をバニーバニーと共有しながら「機会になれば一緒に登ってくる?」と言い
あたかも映画の一場面を連想させた。

一方『私の耳にキャンディ2』でイ・ジュンギと通話したキャンディがパク・ミニョンである可能性が提示された。

ネットユーザーらはキャンディの声を聞いて女優パク・ミニョンだと推測し パク・ミニョンのインスタグラムに「ミニョンさんだとすぐにわかりました!!」
「キャンディをよく見たらすぐにわかりました!!」「バラエティ出演ありがとうございます!!」等の多様なコメントを残した。



イタリア行きの準備をするジュンギ君  ジュンギ君の部屋を初公開。映画賞とかのトロフィーがたくさん。愛犬も。 



‘紅参’ジュンギ君と‘バニーバニー’の初めての通話  

まずはキャンディにメールするが、すぐに返事か来ず焦るジュンギ君。すると電話がかかってくるが、あたふたしているうちに切れてしまう。
またすぐに電話があり、キャンディと初めての会話。「声がかわいいですね」「ここは朝だけど、そっちは?」から始まり、自己紹介をして お互いイタリアにいることがわかる。



ドゥオモの上でキャンディと通話し、キャンディを探すジュンギ君

キャンディに「ずっと探してる。ピョンピョン跳んでみて」と言い、キャンディが跳んでみるが、どこにいるかわからない。
「ここは仮面カーニバルをやっている」「ゴンドラに乗る」といくつかヒントを教えるキャンディに、簡単に探したくないと言うジュンギ君。
フィレンツェとベネチアという、遠くない場所にいる2人。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒョシンくん 『ファントム... | トップ | ヒョシンくん 劇場にて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。