くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ユン・ドヒョン 『ビギン・アゲイン』サプライズ登場のメンバーに驚き

2017-08-14 02:33:35 | 韓国エンタメ







『ビギン・アゲイン』YBギタリスト スコットがサプライズ登場・・・
ユン・ドヒョン‘おかしい’



『ビギン・アゲイン』YBのギタリスト スコットがサプライズ登場した。

13日放送されたJTBC『ビギン・アゲイン』ではイギリス マンチェスターで路上パフォーマンスをするBegin usの姿が描かれた。

この日マンチェスターの繁華街であるマーケット・ストリートを訪れたメンバーは予想よりはるかに大きい都市に緊張感を表した。
特にイ・ソラは「不安だ。歌い手の体は気分がとても下がったら歌ができないが、とても沈んでいると言いたかった」と話した。
ユン・ドヒョンもやはり緊張したまま飲み物を手に取った。

その時YBのギタリスト スコットが姿を現して皆を驚かせた。特にユン・ドヒョンは「さっき電話したけど日本だって言った」と言いながら呆れた様子だった。
まんまとユン・ドヒョンを騙してBegin usのパフォーマンスを見に来たのだ。

これにイ・ソラは「スコットが来て気分が若干上がってきた。笑いも出てきて良かった」と言い、ユン・ドヒョンは「まんまと騙された。嘘をつくのが上手い。
でも大きなプレゼントだった」とありがたさを表現した。

続いてスコットは観客席に行った。Begin usは“タバコ屋のお嬢さん”英語バージョンを皮切りにマンチェスターでのパフォーマンスを開始した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュンギ君 『クリミナル・... | トップ | ジュンギ君 『クリミナル・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。