くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん サプライズいっぱいのファンミ

2017-06-28 22:16:01 | パク・ヒョシン














芸能人のファンミーティングに登場した‘クマの着ぐるみ’の驚くべき正体


歌手パク・ヒョシンの特別なファンミーティングが目を引いた。

最近オンライン上には24日 ソウル・補助競技場と主競技場一帯で開かれたパク・ヒョシンの公式ファンクラブ ファンミーティングの後記が伝えられた。

なんと12時間ものあいだ行われた今回のファンミーティングで パク・ヒョシンは格別な‘ファンへの愛’を見せた。

彼は今回のファンミーティングのために特別に開発したモバイルアプリ‘STPD’を通じてファンと絶え間なく疎通した。
ファンミーティング当日 準備した映像を1時間ごとに現場のファンたちに伝えて特別さを加えた。

彼はまた ファンミーティングが始まるのに先立ちクマの着ぐるみを着たまま 入場するファンを迎えたりもした。後で着ぐるみの正体を知ったファンは残念がったりもした。

一方ファンミーティングを盛況裡に終えたパク・ヒョシンは 今後音楽活動を続けていく予定だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒョシンくん ‘ピクニック’... | トップ | ユン・ドヒョン 番組でのフ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。