ゆっくり時間

まったり気ままに思いつくままに

新品タイヤ

2005年06月07日 22時39分02秒 | ☆ロードスター
昨日、タイヤを替えました。
ミシュランのパイロットプレセダです!!!

交換の時からもう、わくわくしていました。
オート○○○○で作業終わって、
うれしくてその素敵な姿をすぐに写真に収めちゃいました。

昨日ちょろっとと、今日運転してみて思ったこと。
あんまり車に詳しくないから、そんなには書けないけど。

前のタイヤ、ダンロップのルマン702と比べると。
ゴォォォォォって音がたくさんする。
曲がるときには、『ふわわん』って感じがする。
うまく書けないけど。
やわらかぁ~な感じかなぁ。。。でも、違うかなぁ。

思ったことは、これだけ。

タイヤのローテーションなんかもちゃんとやって、安全に大切に乗っていきたいと思います。


最新の画像もっと見る