ゆっくり時間

まったり気ままに思いつくままに

東京ドーム

2008年06月21日 23時25分52秒 | ☆おもうこと
先週,東京ドームに行ってきました。

嵐のコンサートに行きました。

本当のことを言うと,嵐のメンバー顔と名前が一致しません。
けど,少しわかるようになりました。

嵐のコンサートでびっくりしたことはたくさんありましたが,
普段,野球をやっているこの球場が,見事に変身していたのに驚きました。
東京ドームでやっているということを忘れさせるくらい,
そこは,東京ドームであって,東京ドームでありませんでした。

嵐のメンバー,気球でドームを飛んでるし。
東京ドームの気球っていったら,頭痛にノーシンだよ。
あんなに大きい気球に5人も吊り下がっていたんだから,すごいよ。
移動してたし。

とにかくすごかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ドームで (小馬太郎兵衛)
2008-06-22 13:23:02
気球って言ったら「お口の恋人ロッテ」かと。
今年は違いましたっけ?

っつーか、なぜに嵐…?
ノーシン (クラ)
2008-06-22 16:12:24
ノーシンかなり笑えました。共感します。

嵐ってことは芸術的なうちわ作ったんですか?
気球って (くまこ)
2008-06-23 21:29:28
>>小馬さん
ロッテの気球もあるんですね。
ノーシンは,もう何年も前の記憶です。

嵐は,お誘いがあったので。
せっかくなので勇気を出して行ってみました。
うちわ (くまこ)
2008-06-23 21:35:05
>>クラちゃん
この日のために作ったといううちわを貸してくれました。
縁取りされ2段階に浮かび上がってる立体文字。
確かに芸術品です。
大宮SKと書かれてました。