RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。

あと50日。

2017-08-13 21:49:22 | 世界選手権
テレ朝さんの世界体操のHPがリニューアルされました。

世界体操HPこちら

テレ朝さんの、公式TwitterやFBの方では、キングからの、「あと50日」の告知が(*^。^*)。



あと50日なんですね~。
まだ、代表選手が全員決まっていないので、まだまだ先のことのような気がするのですが、あと50日。

世界水泳が終わって、世界陸上も終盤を迎えています。

今度は、体操が、日本を沸かせる番ですね(*^。^*)。


世界陸上と言えば、ボルト選手のラストランは、予想もしない結果でしたね。
織田さんは、ある意味、ボルト選手らしい結末だったと言っていらしたけど、そうかなあ~ってその時思って、でも、だったらどんな結末だったらボルトらしかったのかな~と色々考えたけど、よくわからなかった。
まあ、どんな結果になっても、ボルトはボルトなんだ。
凄~い選手であることは、やっぱり変わらない。


そして、日本選手の銅メダル、素晴らしかった(*^。^*)。
個人の記録では世界の表彰台に登ることは難しくても、リレーだとしっかり結果を残せるって、ほんと素晴らしいことだと思う。とても日本人らしくて、いいなあ~って想いながら、見てました(^^)。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 金メダル記念日。 | トップ | 肩掛けジャージ。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。