RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。

テレビ放送予定。

2017-07-06 21:30:49 | 航平君
今日は、代表選手は撮影だったようで。
代表合宿中?
合宿公開、ないのかな~

テレ朝さんの、世界体操公式Twitterで、色々アップしてくださってますね
白井君が着ているのは・・・・・。
新しい代表ユニフォーム?

キングは、種目別の時は髪型がさっぱり短めだったけど、もう、すでに(いい意味で)ぼさぼさ感があって、好きかも(笑)。
あ、ぼさぼさって言ったら、だめだよね。ちょっと伸びた感じってことです(*^-^*)。

テレ朝さんは、きっと特番を放送してくださるための撮影だと思うんですが、日本文化出版さんというのが気になる。
体操本でも出してくださるんでしょうか。

さて、テレビ放送予定を。

体操 全日本種目別選手権 2017 男女予選 
2017年7月8日(土) 11時30分~15時30分 日テレジータス

体操 全日本種目別選手権 2017 女子決勝
2017年7月8日(土) 15時30分~18時15分 日テレジータス

体操 全日本種目別選手権 2017 男子決勝 
2017年7月8日(土) 18時15分~22時00分 日テレジータス

人生が変わる1分間の深イイ話
2017年7月10日(月) 21時00分~21時54分 日テレ
▼体操内村の母!周子の超せっかち生活再び!

周子ママの、「せっかちおさげさん」は、シリーズ化してますね(*^。^*)。

「オリンピックコンサート2017」
・NHK総合テレビ
7月17日(月・祝) 13:30~15:00

・NHK BSプレミアム
8月6日(日) 22:50~深夜0:20


キングは参加してないですが、映像で出てきますからね(*^。^*)こちら


土曜日は、ジータスで種目別の放送が。
先日の関東ローカルは、ダイジェスト版のような感じでしたが、ジータスは、思いきり長いですね(^-^;。
試合の合間の表情とか、イメトレの様子とか、流してくれるといいな~。
あ、そうそう、試合観戦したお友達情報ですが、キングは今回、あん馬も鉄棒も後半グループのトップバッターで演技をしましたので、アップは、サブ会場で終えていたんでしょうか、アップを全くしないで、イメトレだけで、いきなり試合に入ったようなんです。
その様子がすごく見たいんですよね~。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Number写真展。 | トップ | トンフェイ。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。