RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。

明日はイベント。

2017-07-12 20:19:29 | 航平くんイベント
明日は、テーブルマークさんのイベントがありますねヽ(^。^)ノ。

航平君と、夏うどん体験

参加できる方が、とてもうらやましいです(*^-^*)。

キングが、エプロンとかして登場したら、どうしましょう(笑)。
すっごく似合ったりして(*^-^*)。

ああ、どうか、テーブルマークさん、何らかの方法で、様子をお知らせくださると、とっても嬉しいです

そうそう、体操ニッポンのクオカードが当たる「うどんでどんどんキャンペーン」は、7月31日までですヽ(^。^)ノ。こちら


航平君は、先日の種目別の様子を見ると、とても調子が良さそうで、予選の片手コールマンは、もう映像で見たらびっくりだったけど、決勝は普通に演技してたから、ほんとに良かった。痛めたりしたら大変。
怪我だけは気を付けて、夏を過ごしていただければなあ~と思います。

トランポリンの伊藤君のツイートが良かったですね。こちら

食堂で会って、体操ニッポンの未来を語る。ファンの増やし方、競技の盛り上げ方を語る。
そんなことを熱く一緒に語ってくれる仲間の存在って、本当に嬉しいですよね(*^。^*)。

ちょっと軽い話題を(笑)。

「いい匂いがしそうなアスリート」BEST10こちら

「バランスの良い食生活を送っていそうなアスリート」こちら

いい匂いが6位で、バランスの良い食事が8位(^^)。
ま、どんなランキングでも、航平君は必ず名前が上がるんですけど、バランスの良い食生活を送っていそうなアスリートランキングに登場するなんて、なんだか感慨深い(笑)。
北京の偏食伝説があまりにも浸透していましたもんね。
今は、しっかり、栄養バランス考えてお食事してます。1日1食だけどね(*^。^*)。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ASICSショップ。 | トップ | 読み返してみた。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。