RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。

離れ技5つ。

2017-06-19 18:33:21 | 航平君
離れ技5つ!!

なんということでしょう。

ずっとやってみたかった構成かあ~(*^。^*)。

5つの内訳はどんなでしょ。

3プラス2?

連続は絶対にやるよね(^^)。だから、ルールが変わっても、アドラーからのコールマンをやり続けているんだと私は勝手に思ってる(笑)。

落下のリスクも増える。
そして、私たちのドキドキも増える(笑)。

鉄棒は、航平君は絶対に落ちないといつも信じてみているけれど、でも、離れ技に向かう車輪の間は、ドキドキがマックス。
4つの離れ技一つ一つクリアするたびに、よし!あと3つ!あと2つ!これで最後!って、高揚感が増していくんだけど、それが更にもう1回(*^-^*)。

ああ。ほんと、航平君って、私たちにいっぱいドキドキをくれる人なんだ
勝負のかかったわくわくするドキドキ。
信じているけれど、大好きであるがゆえに心配するドキドキ。
そして、あまりにかっこよすぎて、ハートがときめくドキドキ。

4つの離れ技だけでも、十分にドキドキなんだけど、更に更に。

体操の華、鉄棒で、その中でも見せ場となる離れ技の回数を増やす(*^-^*)。

ああ!見たい!種目別!!!
今のところ行けるかどうか、5分5分ってとこかな。
前日の決断になりそう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | テレビ放送予定。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。