RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。

G+~あん馬~

2017-07-29 22:57:28 | レポ

トンフェイ↑gif動画。スマホからだと、PC版にしないと、動かないみたい。

逆交差倒立、Eフロップ、Dコンバイン、トンフェイ、ロス、ウーグォニアン、マジャール、シバド、シュテクリA倒立ひねり移動下り



「内村選手のあん馬は、非常に安定していて、落下の可能性の多い種目なんですけど、内村選手が出てくると、安心感があるというか。」

「今回、『トンフェイ』という技を入れて、去年より難度を上げてきています。おそらく、今年の世界選手権で挑戦しようというところなんで、この種目別選手権を使って、その技を試す、という状況になってると思います。」

「(トンフェイ)無事に成功しました。まったく、初めてと言っても、スムーズなので、違和感が全くないですね。」

「内村選手、技の引き出しが非常に多くて、実は何でもできるんですけど、確実なものしかやらないものがあって、それはやっぱり、自分でも、それ以上やりすぎると自分はミスするだろうなということがわかってるからこそ安定した演技が出来るという風に思ってるのですが、世界選手権に、そこまで持っていくために、あえて挑戦していこうと。」


以上、水鳥さん解説です(*^。^*)。

スローで、沢山流してくれて、本当に嬉しい(*^。^*)。
航平君の演技は、よく、どこを切り取っても美しいと言われますが、スローでこれだけ美しいって、本当にすごいことだと思います(*^-^*)。
トンフェイは、もうずっとやってるよ、って感じの流れで。
「実は何でもできる」ヽ(^。^)ノ。
にんまり(^^)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日のイベントとか。 | トップ | 跳び箱キング。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。