RUNNING BEAR Ⅱ

くまこの日記です。

テレビ放送予定。

2017-06-10 17:31:31 | 全日本種目別選手権
種目別関連の、テレビ放送予定が協会さんからアップされましたこちら


体操 王者内村の推しメン!①~③
放送局:日本テレビ(関東ローカル)
放送日:①2017年6月18日(日)05:05~05:10
放送日:②2017年6月19日(月)03:55~04:00
放送日:③2017年6月24日(土)05:25~05:30
内容:体操男子深夜PR番組


第71回 全日本体操種目別選手権大会体操男子決勝
放送局:日本テレビ(関東ローカル)
放送日:2017年6月25日(日)15:30~17:00
内容:第71回 全日本体操種目別選手権大会のVTR+生中継


第71回 全日本体操種目別選手権大会体操女子決勝
放送局:日本テレビ(関東ローカル)
放送日:2017年6月26日(月)01:55~03:15_日曜日深夜
内容:第71回 全日本体操種目別選手権大会のVTR


ずっと日テレさんの中継は関東ローカルなので、半ばあきらめた感がありますが、やっぱり全国ネットで放送して欲しいです

7月にG+で放送はありますが、地上波ではないですしね。

キングの推しメンは、いったい誰でしょうか(^^)。

種目別、キングはあん馬と鉄棒にエントリーですね。
鉄棒で、誰もやれないような大技をやって、自分の名前を付けたいという思いがあるキング。
団体金メダルメンバーで僕だけ名前の付いた技がない、っていつも語るキングですけど、なんだかそうやって語る時のキングは、体操少年っぽくって好きなんですよね~(*^。^*)。
大技を決めたら、その瞬間、すごく興奮すると思うんですけど、何より、ご本人がすごく嬉しそうな顔をすると思うんですよね~。それを見るのが楽しみです(笑)。
そして、どんな技をやるつもりなのか、「言うつもりはありません」とちょっといなし気味に言うキングも好きだったなあ~
種目別、楽しみですねヽ(^。^)ノ

昨日のJOCの表彰式にはキングは出ていなかったみたいで。
張本選手が、話題の中心でしたね(*^。^*)。
全然スポーツと関係ないけど、こちら地方は、将棋の藤井四段がこちら地方の方なので、今はその話題を、ニュースですごくやります(^^)。
いや~。すごいですね。
こういう数字を残すって、やっぱり世間へのアピール度がものすごい。将棋教室に通う小学生とか増えるかもですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 文藝春秋。 | トップ | キングin佐賀。 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。