くまこのお針箱

手作りのこと、日々の小さな出来事。

ハッピーバレンタイン♪

2013-01-18 | フリーチャート



「バレンタイン」でチャートを作ってみました。

最近は好きな男の子にチョコを渡すより、
お友達同士で「友チョコ」を交換する子のほうが多いのかな?





(KG-Chart LE for Cross Stitchを使用して作りました)

※この図案を使用してくださり、ご自身のブログ等に掲載される方は、
こちらのページにリンクを貼ってくださると嬉しいです。



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (antena)
2013-01-23 08:50:34
クマさんな所が可愛い!!
そして、何だかこのクマさんいい!!

考え出す事もお得意なんですねぇ~
難しそうだけど、楽しそう・・・
うらやましいです。尊敬♪
antenaさんへ (くまこ)
2013-01-24 17:02:05
ありがとうございます♪

クマさんな所を可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
なんだかゆる~い感じのクマさんですが(笑)

頭のなかのイメージが思ったとおりの形になると楽しいです。