バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

雪だよ〜(о´∀`о)

2017年03月08日 | 日記

昨日 夜
なんだか冷えるなぁと思ったら
雪が降り出しました。



今朝の我が家のなんちゃってラン







お家の前も 積もってます。




でもまぁ 除雪車も来ないし。
すぐとけちゃうでしょ~





1回 除雪した後




お嬢 朝から元気いっぱい!



こ このあと
足が冷たくてすぐ抱っこ~でしたが。



にほんブログ村

クリックしてね!



まだ 走れるかしらぁ~??
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達と♪ | トップ | さらふわぁ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2017-03-08 12:30:30
こちらも同じく(・.・;)積もるほどではないけど。
めいたん、また可愛くなって~
ピンクお似合い♥
Re:ランママさん (kumako)
2017-03-08 21:29:34
結局あれからまた降り続け…
30センチは積もったかも。
道路はとけてるんですけどね〜
バーニーのランも復活♬
めいちゃんのお洋服きゃわいいでしょ~
(*☻-☻*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL