バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

ランチタイム~

2016年10月18日 | ランラン♪

この日のランチもうまうまぞろい



石焼きビビンバにも心ひかれましたが・・
ボンゴレ~
う うまぁ~い!!
マスター さいこ~




米沢牛カルビ丼
(あれ??しばらくお肉は・・・?
やわらかジューシー
堪能しました


ランチのあともはっちゃけま~す!









めいはリリーちゃんと♪



仲良しさんになれて良かった良かった!







若い子たちは勢いが違いますねぇ・・








あらら~ つられてバーニーも♪

















飼い主さんも一緒にランラン♪
若いっていいわぁ・・



お写真まだまだ
次回のブログに続きます。




にほんブログ村

クリックしてね!


ワタシも体力つけなくっちゃ~
ブツブツ・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達が沢山( ´ ▽ ` )ノ | トップ | まだまだランラン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2016-10-18 12:16:35
バーニーくん お友達と はじけて~
めいちゃんはリリーちゃんと仲良くランラン

パスタも美味しそう!

ワタシ体力不足もだけど筋肉痛より節々が痛むの・・・(笑)
潤滑油減ってんのがない?(笑)
Re:ランママさん (kumako)
2016-10-18 12:28:05
え?
節々が痛む?
熱が出てくる…? 爆
コンドロイチンとか グルコサミンとか
ヒアルロン酸とか←知ってるの全部書いた
補給すべし!!

めい ランちゃんとも仲良く遊べるような予感…\(//∇//)\
Unknown (シエ&ノエママ)
2016-10-19 00:09:40
バーニーママさんお久しぶりです。
コメントありがとうございました。
覚えていてくださったこと、気にかけていただけたこと、嬉しかったです。

バーニーちゃんもママさんもお元気そうで安心しました。
ランでは沢山のお友達ワンといつも楽しそうに遊んでますね♪
ワン達の表情がイキイキしてます♪
ママさんのお写真はいつ見ても綺麗ですね。
そしてうまうまのランチ!!
このランにレストランが併設されているのですか?
ランも緑が綺麗で羨ましいです。
ノエルやアデルが行くいつものランは、レストランはもちろんないし、そして土です・・雑草は生えてますが(笑)

いつか山形に行きたいと思いつつなかなか実行できてません。
バーニーちゃんに会える日を楽しみにしてます。
バーニーちゃんもママさんもお体を大切にしてくださいね。
Re:シエ&ノエ ママさま (kumako)
2016-10-19 12:22:55
どうもどうも お久しぶりですぅ〜
お元気ですか??

ここのランチ は 併設されてるカフェがあって 毎週 土曜日か日曜日 たまに木曜日 (^ ^) 営業されてるんです!
居酒屋さんが経営されてるので ランチは
何を頼んでも美味しいですよ〜

山形も雪が多いので… 本格的に降る前まで 楽しまなくっちゃ\(//∇//)\

コメント ありがとうございました!!
ママさん お身体 ご自愛下さいませね…
また ブログ のぞかせていただきますね
( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL