バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

まだまだスノードックラン(^。^)

2017年03月06日 | ランラン♪

日曜日は いつもの場所へ





いつものかっとびぃ~















見事な反射神経でよけたワタシでした!












常連さんが~続々^ ^




初めましてのボルゾイさん




いいお天気♪




珠子ちゃんは最初のこれで
心折れた~??




お~い!






そろりそろり・・・(°_°)









きくちゃんとレモ君

きくちゃん なかなかツヨイです!




バーニー  近いっ
いつもありがとうございます!







次回のブログに続きます





にほんブログ村

クリックしてね!


お休みがお天気だと嬉しい~








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまうまな週末 | トップ | お友達と♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2017-03-06 12:59:36
まだスノードッグランですね!
みんなワイワイ♪
かっとびバーニーくんに
ママさん寸での反射神経お見事です(*^_^*)
続きも楽しみ♪

Re:ランママさん (kumako)
2017-03-07 12:21:16
まだ 早い時間帯だと そんなにズブズブ行かないので大丈夫でしたよ〜

お昼すぎるとさすがのわんこ達も足を取られてましたが 汗。

コメントを投稿

ランラン♪」カテゴリの最新記事