バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

だって 雨なんですもの。

2016年09月18日 | 日記

今日は 優秀な天気予報どおり
外は朝から雨降り・・

せっかく先週シャンプーしたばっかりなので
ニンゲンだけでいつものカフェへ。




イカのしょうゆパスタ





先週も食べてすっごく美味しかった
海鮮丼



これこれ
このまぐろがサイコー(パパさん)



フィレカツとささみフライ


このほかの裏メニュー
枝豆と明太子ピラフもそそられたわ~





めいちゃんも一緒♪

常連さんがたぁくさんで・・・
しゃべってばっか(笑)
お写真撮れてませんの




ラブ君



珠子ちゃん

お天気がいいとき
ランで遊んでね!











ちょうど去年の今頃
大河君と遊んでた~




あら 懐かしい♪






にほんブログ村

クリックしてね!



なかなかお休みの日
お天気にならないなぁ・・・(泣)

天気予報 雨ばっか


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかり・・・ 秋? | トップ | また 台風が・・・。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事