バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

まだまだランラン

2016年10月19日 | ランラン♪




こてつ君も~



この笑顔♪良かった良かった~




先頭のルーク君は・・
走り エンドレス(笑)





バーニーも・・



若いおね~さん達がいると
張り切りようが違います














最後までニコニコさんでしたよ~







そしてこのフタリも変わらずラブラブ



はなちゃん
また遊んでね!





にほんブログ村

クリックしてね!


貴重な秋の休日
楽しまなくっちゃねっ

今度の週末のお天気は・・・?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチタイム~ | トップ | ハピバ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2016-10-19 12:37:25
バーニーくん わだすも ちょい前は若い お姉さんだったから お会いした時には張り切って!くれる?(笑)
めいちゃんもにこにこ、可愛い!
お転婆ランだけど 宜しくね♪
こなちゃん ももちゃんは ランの、お転婆被害にあっとります(苦笑)
Re:ランママさん(^ ^) (kumako)
2016-10-19 19:40:50
大丈夫!
バーニー ワタシより若けりゃ大丈夫!
( ´ ▽ ` )ノ

ランちゃん…
ここだけのハナシ
めい 結構お転婆さんかも…f^_^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL