バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

だって寒いんですもの。

2016年10月14日 | 日記



記念日も近いので



おニューのカラーとお洋服♪
(あらやだカラーが見えん)




ハロウィンと~りこして
トナカイさん





めんごい??




にほんブログ村

クリックしてね!


今日はと~ってもいいお天気でした!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに・・・ | トップ | いいお天気でした(^ ^) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2016-10-14 20:23:09
めんごいよ~めいちゃん!
バーニーくんも めんごいよ!

赤いおべべ似合ってる♪
ハロウィンはイマイチ乗れない昭和女です(笑)

今日みたいな天気 最高でしたね☆彡



Re:ランママさん (kumako)
2016-10-15 06:10:51
昭和女 爆♪( ´θ`)ノ

ハロウィンの〜
可愛いくていいんだけれど…
ことごとく破壊されちゃってf^_^;

早くクリスマス来ないかしら〜
←もう??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL