バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

せづのもの

2017年05月16日 | 日記



好評(??)
せづのものシリーズ 第一弾

「こごみ」  です。


今回はお浸し~
やわらかくてとんなうめぇ~ぞ。






昨日は午後から雨降り・・・
寒かった(汗)




にょきにょき



お?



おぉ??



ワタシのアイリスちゃんが
もうつぼみが沢山♪





これなんか咲きそう~



去年の今頃はもう咲いてたから・・・

今年 やっぱり寒いのかな。




く 熊??





ワタシを見つけてこの笑顔
かわええのぉ・・





今日からは・・
少しはあったかくなるかな??


朝晩のお散歩
いい季節になってきましたねぇ・・・




にほんブログ村

クリックしてね!


山菜の美味しい季節♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | だんだんと。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2017-05-17 22:06:56
やってきました せづのものシリーズ(笑)
こごみの おひたし最高!
茎立ち食べ飽きてきました(笑)
ふき味噌も好き~!
アイリスちゃんも元気に成長!
先輩~この笑顔♥
これよこれ!犬の幸せって♥
Re:ランママさん (kumako)
2017-05-18 18:38:48
んだず。
くぎたぢ 食べあぎだ 笑

せづのものはほんとに美味しい…
助かりますっ(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL