バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

あっつい日にはさっぱりとした・・・

2017年08月05日 | 日記


週末ともなれば ゆっくり身体を休めて・・
なんて してられなくって。

お天気がいいから 洗濯機フル回転だし
何かと朝からパタパタ。


お昼は買い物を兼ねて
冷たいものを~





・・・

普通の冷やし中華・・ではなくって。
2玉分です
(モチロンパパさん)



こちらワタシの普通盛り。




違いが わっかんねぇだろぅなぁ~




にほんブログ村

クリックしてね!


ヒトもワンズもひきこもりぃ~

パパさんだけは別
た タフだわ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏がキタ~ | トップ | もう・・秋?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2017-08-06 17:40:02
違いの難しさ あるあるですよね~(*^_^*)

おいしそ!

丑の日覚えてた(笑)でも ずらす(笑)
Re:ランママさん (kumako)
2017-08-06 20:44:22
大きさの違い…スマホかなんかで比べりゃ良かった〜

今日は2回目よ〜
丑の日よ〜
我が家はしっかり…^ - ^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL