バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

ドックカフェのラーメンランチ( ´ ▽ ` )ノ

2016年12月20日 | ランラン♪






常連 レモ君登場~



か 顔があぁ~




遅れて登場 こなつちゃん





雪 満喫してました!






タイガ君もかっとんでましたよ~






この日もラーメンランチ ありました♪






豚キムチラーメン 
う ウマい・・・




パパさんはポークカレー
こちらも うまうま( ´ ▽ ` )ノ


バーニーがシャンプーだったので
我が家は 早めに帰りましたが…
午後の部も 晴天のもと
盛り上がったみたいですよ〜


アチラの素敵な女性からいただいた



ラフランス♪
画像暗いなf^_^;
いつもありがとうございます~




にほんブログ村

クリックしてね!



せっかくの雪が・・

今日もあったかい・・・(汗)








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気のラン♪ | トップ | こんな日はねぇ・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2016-12-20 20:52:45
こんなに積もったのですね~!
おランさんなら埋もれてたかな?(笑)
みんな楽しそう~♪
ママさんラーメン画像左手でシャッター切ってるのね?
私 左で必死にラーメン持ち上げてたけど逆にすれば
いいんだね(笑)
おはようございまっす (あるまま)
2016-12-21 08:43:36
豚キムチラーメン!?
なんて魅力的な…(//∇//)
豚キムチをラーメンに合わせるとは、思いつきませんでした。
今度やってみよー♪

今年は山形はー。
と思っていましたが、はやり長男は単独山形入りするみたいです。
ほんと、ストイックだわー(^_^;
Re:ランママさん (kumako)
2016-12-21 18:23:24
ランちゃん 埋もれてたかも( ´ ▽ ` )ノ

もうね〜
みんなでワイワイ…!
楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン画像 笑\(//∇//)\
Re:あるままさん (kumako)
2016-12-21 18:26:26
魅力的でしょう〜
豚キムラーメン サイコー( ´ ▽ ` )ノ

あら 長男さん
お一人で…?
ままさん 着いてきたら〜\(//∇//)\

コメントを投稿

ランラン♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL