バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

ようやく・・・

2017年07月13日 | 日記

夜中から雨が降ってきました。

日本各地 雨の被害が多いのに
なんてワガママなんでしょ。
でも 畑 カラッカラだったんですもの





い 今もけっこうな勢いで降ってます・・







大好きな焼き鳥(たれがさいこ~)



から揚げもグゥ~


どちらもさくらんぼ鶏
美味しゅうございました。






ワタシの周りでフタリほど熱中症になりました。
(職場の方です  しかも 夜中)
幸い 軽い程度で済みましたが。。

塩分も水分もタップリ!
ちゃんと寝なきゃね!


多分 もうすぐ梅雨明けでしょうが
皆様 くれぐれも無理はなさらないように・・・




にほんブログ村

クリックしてね!


食欲は・・・
飼い主に似るのか。

うちの子たちは も?
食欲バッチリ! 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギンギンギラギラ | トップ | 連休は暴飲・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2017-07-13 21:25:48
こちらは予報ハズレ(笑)

さくらんぼ鶏 美味しそう!
山形さくらんぼ最高だぁね♪

食欲うちも・・・(笑)

さぁ、あと一日よ♥
Re:ランママさん (kumako)
2017-07-14 20:10:40
コメ 遅れてゴメンちゃい 汗

今日も暑かったわぁ

さー 連休だわっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ルンルン♬

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL