バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

まだまだスノードックラン

2017年03月21日 | ランラン♪

連休最終日はいつもの場所へ




運動不足の黒い子の気分転換♪









お決まりのゴロスリー










あはは~スゴイ顔!





元気なのは最初だけ~??









本当にいいお天気で♪




気持ちよかったねぇ~



雪の上だと足がとられるので…
乾いたとこでも(^。^)










かっ飛んでました。







コテツ君も来たよ!





相変わらず 元気いっぱい!








私達は用があったので
早々に帰りましたが・・
バーニー
楽しめたかな??


コテツ君
また遊んでねぇ~




にほんブログ村

クリックしてね!



あったかいのもここまで??


今日は冷たい雨が・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでと~ | トップ | 朝晩 冷えますが・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コテツママ)
2017-03-23 19:58:49
先日はお彼岸の忙しい中、遊んでもらってありがとうございました(*^^*)
祝日で忙しいかったみたいで出前を頼んで1時間20分待って食べることが出来ました。天ぷらうどんすごく美味しかったです👍(^o^)
また遊んで下さ~い
Re:コテツママさん (kumako)
2017-03-23 21:30:55
え!?
1時間半…!(*_*)
それは大変でした…
連休でしたものね 汗
うどん 美味しかったでしょ〜

こちらこそ♬
いつもありがとうございます!
また ご一緒下さいね(o^^o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL