バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

めいちゃん トリミング♪

2016年12月28日 | 日記


登場回数は少ないですが・・・
めいちゃん 元気です!










めんこいべ??






ブルブルしたら・・
こんなんなりました(笑)



そして・・・

綺麗になってお年越。



リボンもお正月バージョン




ふわふわぁ~




てへ♪


Nちゃん
いつもありがと~
イメージ伝えて あとはおまかせ♪



にほんブログ村

クリックしてね!



無事に・・・
仕事納め~


お正月休みだぁ~




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラン納め~その2 | トップ | 音で反応♪( ´θ`)ノ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2016-12-28 20:04:22
めいちゃん きゃわたん♪
黒三点(目目鼻)なんとも言えない
おりぼんも お正月チックで振袖似合いそうな
勢い!バーニーくん羽織袴で
仕事納め お疲れ様でした!
違った意味で忙しくなりますね・・・
正月休みはキライなランママ(笑)
Re:ランママさん (kumako)
2016-12-29 18:49:32
初めて全身カットお願いしてみましたの。 ふわさら〜( ´ ▽ ` )ノ
もうお正月気分です!
バーニーの羽織袴 似合いそ〜\(//∇//)\

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL