バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

お友達が沢山( ´ ▽ ` )ノ

2016年10月17日 | ランラン♪

日曜日はいつものVICTORYさんへ

快晴のラン日和でした!


お友達 ずらっとな~






















今回はめいちゃんも♪







花ちゃん
ママさんお手製のお洋服
お似合い~♪



ま~ みなさん 走る走る!











めいちゃんも いいお顔でした~



こちらのはなちゃんも
涼しくなってきて絶好調~




恒例のおやつ待ち





お♪



好かれてるねぇ珠子ちゃん!












す すごいねぇ珠子ちゃん!!
パパさん いいお写真でしょ!!







ワンズもお腹がすいてきたので
次回のブログに続きます。





にほんブログ村

クリックしてね!



今回のランチも~


次回は〜かっ飛びワンズが沢山( ´ ▽ ` )ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お次はバーニー♪ | トップ | ランチタイム~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL