バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

19日

2017年05月20日 | 日記

なんてことない昨日アップしそこなった画像・・



昨日もいいお天気でした・・・








うふ♪

やっぱりめんこいなぁ・・



今日の画像はまた明日♪




にほんブログ村

クリックしてね!


今日  31度越えたとこあったんですって~

オドロキ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だんだんと。 | トップ | そして土曜日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2017-05-21 09:00:01
素敵な お写真♪
バーニーくんの笑顔最高~!めんこい♥

その先には何が見えてるのかな。
多分パパさん?
はい正解~?(*^_^*)
見てる私まで幸せ!
今度 こんな状態でのパパさんとの見つめ合う画像
プリーズ♥→ウザい読者(笑)

花とのモデルなんかより断然イイ!
それ私(笑)
Re:ランママさん (kumako)
2017-05-21 09:09:08
これ以上ないお褒めの言葉
ありがとうございます〜

目線の先にはもちろんパパさん。
もーね
やってらんね〜

暑くなってきてますね〜
ママさん 大丈夫ですか??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL