バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

連休は暴飲・・・

2017年07月16日 | 日記

親戚さんが来ています。

恒例のおみや。



ほほ チーズケーキ♪



こちらは爽やかなシフォンケーキ

いつも有り難うございます~





そして・・

連休ですものお出かけしてきました。




バーニー




バーニーじゃないよ







お♪ ハジメマシテのブルーナちゃん



ナンパされてるぅ~??



(画像提供 T 笑)

頑張って特訓してましたよぉ~






お友達が沢山~


次回のブログに続きます。


にほんブログ村


クリックしてね!


暑いので・・
めいちゃんはお留守番でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく・・・ | トップ | 2017 7月 涸沼プール その1 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL