バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

日曜日はいつもの場所へ

2017年02月13日 | ランラン♪






どっさりの雪のラン












うほほ~






















バーニー にこにこさんでした!




お昼は出前~♪
焼きそばラブ♪




お友達も増えて~







レモ&タイガ君
また遊んでねぇ~




にほんブログ村

クリックしてね!



こりゃ  まだまだとけないな・・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年恒例の。 | トップ | 牡丹まつり 夜の部 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2017-02-13 20:19:24
きゃー あのドッグランが まさかの(笑)
でもバーニーくん えっさほいさとラッセル?!(^^)!
にこにこ炸裂ですね♪
焼きそば!!!これまたイイ感じ♪
歯に青のりつけて食べるのがいいんだな(*^_^*)
Re:ランママさん (kumako)
2017-02-14 20:36:30
いつものランが 雪まみれ 笑

いや〜 かんじきで道をつけるの
大変でした!
バーニーが楽しめたので良かった良かった〜
出前も なかなか〜(о´∀`о)
おはようございます (あるまま)
2017-02-15 08:47:59
いやー、さすがにすごい雪ですねー(◎-◎;)
バーニー君は慣れっこですもんね、楽しそう♪
雪玉はつかないんですか!?

焼きそばの出前があるんですねー。
美味しそう!
Re:あるままさん (kumako)
2017-02-15 17:26:27
バーニーはこの日 シャンプーの予約してたので(о´∀`о) 遊び放題^ ^

そうなんですよ〜
出前してくれるんです 近所のラーメン屋さん♬ ラーメンもなかなかですよ!

コメントを投稿

ランラン♪」カテゴリの最新記事