バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

アツアツでぽっかぽか。

2016年10月11日 | ランラン♪

この日のランチ




石焼きビビンバ!



はふはふぅ~
美味しかった~




そしてパパさんは
クリームフライとフィレカツ

ここのフライはほんとに美味しい・・・



バーニーもどろどろになったことだし 
早々に帰って・・・
シャンプーしたあと






例年通りこの時期開催のワイナリーフェスタへ!

いや
寒いし
小雨は降ってるし
そんなにお客さんいないと思ったら~

すっごい大盛況でした。



さらっとワインをいただいて帰ってまいりました。
めいちゃん懐に入れて・・・

犬連れの方
多かったですよ~
(建物の中はわんこNG)






にほんブログ村

クリックしてね!



めいちゃんもふるえる寒さでした
お洋服買ったげなきゃ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小雨にもマケズ・・ | トップ | なんと! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2016-10-11 22:53:15
バーニーくん ハッスル2
寒い位がちょうどいいのかな(#^.^#)
うちの お嬢も 今朝ブルブルでしたわ(笑)

どれもこれも美味しそう~♪
ワイナーフェスタも楽しそうですね☆彡
Re:ランママさん (kumako)
2016-10-12 06:56:00
そーなんです
寒くなると黒い子の季節💕
運動させなきゃ〜♪( ´θ`)ノ

毎年のワイナリーの感謝祭
年々規模が大きくなって…
県外からのお客様も沢山なんですよ〜!
わんこオッケー いかが??♪( ´θ`)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL