バーニーママのまったり日記 2

バニ&ゴルのミックス犬 バーニーママのブログです 

2017 7月 涸沼プール その1

2017年07月17日 | 旅行

しょっぱなからアレですが

いきなり特訓から始まります。




かなめ君 がんばれ~



がんばれ~





い~こい~こ♪





こらぁ~
浸かってるんじゃないっ




そうそう!!






百々ちゃん よゆ~の微笑み?




ふうた君も~



頑張ってますっ









かなめ&りく君

かなめ君 おっきくなったね!




飯君~
りりしぃ~






福君
今年も逢えた





そして・・





初めましてのあいちゃん!
サラパパさん お逢いできて良かった!!




ヴァニラちゃんも~!!
お久しぶりぶり






福君とのツーショット!
似てるべ??












泳いだ後はお決まりのブルブルッ
迷惑な・・・





そしてまた浸かる・・(笑)



にほんブログ村

クリックしてね!


次回もお友達が沢山~

ところで・・・

名前 間違ってない??












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休は暴飲・・・ | トップ | 2017 7月 涸沼プール その2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2017-07-17 16:05:41
涸沼いいなぁー
3年くらい行ってないかも・・
うふふ皆可愛い♪

かなめ君頑張ってるわー
ノエルに似てるとパパさんが覗き込んで
行ってました(笑)
バーニーちゃんと福君似てますね!!
青いリボンがないと私には区別がつかないかもです。

夏はプールや川ですね。
Re:シエ&ノエママさん (kumako)
2017-07-17 20:50:37
どーも どうも♬
楽しみにしていたプール
超楽しかったです〜

ん?
そうかも!
かなめ君と似てるかもですね^_^

バーニーと福君
本当にソックリで…
二度見しちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL