くまこの行動記

くまこの登山やハイキング、旅の記録をメインに日常の生活を綴っていきます。


写真はクリックで大きくなります

豚丼

2017-06-28 21:09:51 | Weblog

 豚丼と言えば・・・ 今夜は帯広です。

山仲間のクマリンから、「急に行けなくなった人が出たのでどう?」と

昨夜お誘いがあり、道東の3人旅が決定。(クマリンのゴルフのお友達と)

お仕事の人がいたので、恵庭を16時すぎに出発。高速道路で2時間半程で帯広です。

ビジネスホテル泊ですが、近くの温泉入浴付き。豚丼もビール付きで880円。

明日は小清水原生花園に、向かいます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーグラス | トップ | 花と温泉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね (モコのかあさん)
2017-06-28 21:55:01
暑いところの嫌いなくまこさん帯広は涼しいですか?私は32度の気温も平気ですよ。あせもできたけど気持ちがいいですそちらに帰りたくないよ。移住したいです。
お互いに (くまこ)
2017-06-29 06:22:56
今ごろ、モコの母さん沖縄楽しんでるだろな?と思っていたら、
いいタイミングでのお誘い。
礼文の帰りに行こうかと思っていた場所なので、
goodタイミングです。
身軽な環境、ありがたい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL