くまこの行動記

くまこの登山やハイキング、旅の記録をメインに日常の生活を綴っていきます。


写真はクリックで大きくなります

日常が戻る

2017-01-04 13:20:30 | Weblog

働いている時は、休日は待ち遠しく貴重だった。

毎日が日曜の生活者になると、世間の休日は不便。

やっと平常生活になり、いつもの朝ドラから1日がスタート。

図書館も体育館も今日からopen。早速体育館で汗を流してきました。

10数台のエアロバイクもランニングマシーンもびっしり。

膝の痛みは、老化により、太ももあたりの筋肉が固くなっているからと言われ、日頃から

太ももの内側の筋肉を鍛えたりほぐしたりで、かなり改善されました。

あまり使っていない左肩も痛い。ああ~老化。

  ななかまどの実 自宅前のナナカマドの実は秋に落ちては歩道を汚し、

毎日掃いて集めるのが大変でした。今日別な公園の木を見ると、実がびっしり。

落ちる実と落ちない実…どこが違うんだろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかな元旦 | トップ | ふっかふか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL