くまこの行動記

くまこの登山やハイキング、旅の記録をメインに日常の生活を綴っていきます。


写真はクリックで大きくなります

今日のランチ

2016-10-11 22:02:06 | Weblog

山仲間と小樽赤岩プチ縦走の後、祝津のホテルNで入浴後のランチを楽しみました。

 前菜はビュッヘ形式。サラダが美味しかった。パンも付きました。

 メインは6種類から選べ、これはシーフードドリア。大きなホタテ、エビ、ウニも少し乗って豪華

 デザートのシャーベットは量も多い。人参ケーキは?

前菜はお替りもしたので、1500円はお得な感じでした。ああ~また食べた~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い出しツアー | トップ | ミニクラス会(高校編) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これじゃ、ダメですねぇ〜 (misuzu)
2016-10-14 18:32:10
山から降りてき、いきなりご馳走を拝見。 あんなコーヒーカップでコーヒー飲みたい!
もうそろそろ車中泊もおしまいですなぁ〜。
きれいなテーブルウェアが恋しくなりました。
恋しいのは? (くまこ)
2016-10-15 07:24:00
山も充実したので、文化的?暮らしが恋しくなったのですね。
谷川岳、常念岳、燕岳・・・北海道の悪天候帳消しですね。

恋しいのは、一番にご主人様ではないの?
そろそろ、主婦に戻りましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL