クマコーの考える時間

日常の中で感じたことを、自分の言葉で、自由に綴ります。今日より明日が良い日であることを願って。

ブログを小休止します。

2016年12月24日 | 日記

前回、ブログのリニューアルを検討中であると書きました。
その思いがどんどん強まっています。

何をどうリニューアルするか。
テンプレートを変更するとか、装飾を施すとか、小手先の部分については重要視していません。
バックナンバーをすべて削除することも含め、抜本的にブログのあり方を見直そうと考えているところです。

方向性が定まり、再スタートする日まで、小休止させていただくことになります。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

再開までどれくらいの日にちを要するかは今のところ未定です。
年内の再開はありませんので、2016年の更新はこれが最後となります。
アクセスしてくれた多くの方々に深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 古くなった情報にどう対応するか | トップ | ブログ、再開します »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解 (解ったY)
2016-12-25 20:18:06
酒を飲みながら考えるんだな、きっと。
はい (クマコー)
2016-12-25 20:25:15
Yさん、適度に酔いながら考えます。
はーい (getty)
2016-12-26 20:07:13
再開をお待ちしています〜どんなブログになるのか、楽しみにしてね!
良いお年を〜
ありがとう😊 (クマコー)
2016-12-26 23:43:46
gettyさん、ありがとうございます。
正月明けの復帰を目指しています。
リニューアルオープンを待ってます! (世捨て人(元:ご意見番))
2016-12-27 18:43:53
新年特大号は、お年玉付録付きでお願いします!
はいよ (クマコー)
2016-12-28 09:30:08
世捨て人さん、すでに2割ほどバックナンバーをカットしました。もう少しです。
それにしても「世捨て人」というハンドルネーム、暗すぎないですか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。