熊谷高校スキー部blog  雪人日誌 

文武両道! Let`s go skiing!!
埼玉県立熊谷高等学校スキー部の日々の歩み

2011/9/18 GALAプラスノー

2011年09月18日 | ski
こんばんは(^^♪

今日私は
GALA湯沢スキー場のサマーゲレンデに行ってきました♪



快晴でとても気持ちよく滑れました(*^_^*)


今年登場したGALAのプラスノーマットは、丸沼と違ってきれいで新しく、とても良い感触。
しかし、、スプリンクラー設備がなく係員が一生懸命水をまいているので、乾いたところでは止まりそうになってしまいます。

また、板を履いたままリフトの乗り降りができるので更にスキー場らしくなってます(^o^)/
丸沼でも板履いたままリフト乗れればいいなぁー


この時期にスキーに近い動きができるプラスノーという存在は、これからさらにスキーヤーのオフトレとして定着していきそうですね。


ウイングヒルズ白鳥の1,000mというギネス認定のプラスノーにも行ってみたい(^^♪

GALAのプラスノーは、来年以降もとても期待できそうです!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿