熊谷高校スキー部blog  雪人日誌 

文武両道! Let`s go skiing!!
埼玉県立熊谷高等学校スキー部の日々の歩み

新歓スキー

2014年06月03日 | ski
更新とても遅くなりました。
すみませんm(_ _)m

4月29日に神楽スキー場に行ってきました。
天候は晴れ。雪質はとても悪く中級コースにも所々コブができていました。

今回初めて一年生の滑りをみましたが、非常にうまい(^o^)
いきなり難しいコースを滑ったにも関わらず、難なく滑っていました。

いろいろとハプニングがありましたが部員全員新歓スキーを楽しむことができ、一年、二年の交流がとても深まりました。

そして、もはや伝統!?記念写真は今年も大変なことになりました笑

新歓スキーをもってスキー部はシーズンオフに入ったので、来シーズンに向けて陸上トレーニング頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿