ぴゅあライフ

日記です。
のんびりゆこう♪

お花見

2017-04-04 18:16:34 | weblog


お昼休みにお花見に行ってきました。

増上寺のしだれ桜。

しだれオババと行ってきました。

まともに歩けなくて、人の袖につかまりやがります。

伸びるでしょーよー!

最近、気持ち悪いほど、機嫌がいい。

屋台で、社員にお土産を買ってくれたほど。

でも、二人きりでないところが、今までとは違います

新入社員♀さんと計3人。

新入社員さんも、二人のババァとじゃ、つまんないだろうね。

私は、この子がいるだけで、気がラクだー。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日 | トップ | 犬派 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (N)
2017-04-06 20:22:47
ぴゅあこちゃん元気ですか?
って、元気そうな様子がblog通して伺えました(♥Ü♥)↑↑
お久しぶりです。Nです。

先日、増上寺の近くを通りました。
関西から遠征した際にね。
関西の桜は、これから満開を迎えるのに、
週末に向けて、お天気下り坂なのが残念です。
Nさんへ♪ (junjun)
2017-04-07 07:44:37
ご無沙汰です
元気ですよー。去年から、増上寺の近くで働いてます。
Nさんは、お元気ですか?
震災のあったころだから、もう6年になるのかしら。
懐かしいですね。
今週末が桜の見頃でしょうか。
東京も土日は雲行きが怪しくなってきました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。