ぴゅあライフ

日記です。
のんびりゆこう♪

用意周到

2017-05-14 21:44:21 | weblog


マラソン大会の準備を始めました。

塩飴でしょ、冷却スプレー、栄養補給のゼリー。ゼリーなんて味見用も買っちゃった。

これで、お茶碗1杯分のカロリーもあるのかぁ。へぇ。

開けてみよ。ん?開かない。んぐぃぃぃぃー!

結局、歯で開けました

走りながら、こんなチカラが出るのか?走る前に開けといた方がよさそう。

よかった。試しておいて。

用意周到な性格です。石橋は壊れそうなくらいまで叩くタイプ。


果たして完走できるのか。

未だ、20キロなんて走ったことがないけど。(誰が用意周到ですって?)

自分でも楽しみだなぁ~

完走できたら、自分にご褒美あげよっと。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりランチ | トップ | ハーフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。