ぴゅあライフ

日記です。
のんびりゆこう♪

エルボー

2017-05-05 22:16:07 | weblog
夜中、布団がずり落ちそうだったので、グイーっとアゴの辺りまで引っ張ってヒジを曲げたら、いきなりビリッと音がしました。

寝ながら確認。

タオルケットにヒジがエルボーよろしく、メガヒット。

大きな穴が

急いで、買ってきました。

今治タオルのタオルケット。ふわふわです

そういや、あそこの事件も不思議ですね。

早く犯人を捕まえておけば第二の殺人はおきなかったのに。

私の市内では、へんな事件が。

男が女子のスクール水着を着て、夜中、下半身露出。

ていうのが、あったらしいです。

ウケる。

スクール水着でどうやって、下半身が出せるのか?上から脱ぐのか?脇から出すのか?

不思議。

やるなら、堂々と昼間にしなさい。つーのよ。

私は、これからふわふわタオルケットで寝ます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5キロ | トップ | 10キロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。