ぴゅあライフ

日記です。
のんびりゆこう♪

2017-03-06 22:40:55 | weblog
会社の意地悪ババァが暴走です。

人の悪口は毎日なので聞き飽きましたが、今日はすごいです。

『“れ”が書けないわ。“れ”って、どう書くんだったかしら。アンタ、ここに書いてみて』

・・・・・・。

これが巷で言う、アルツなんとかていうやつ?

こういう人、近くで見たことなかったけど。

こんなに毎日、他人に怒鳴るなんておかしいおかしい。と思ってたけど、やっぱりそうなのかも。

かわいそう

仕事もろくにしないで14時に帰ってくれました。

いい人だ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびり休日 | トップ | どケチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。