昨日はデイジーズカフェにてライブでした!音楽感が変わった夜!

どうも!

くまっけJAPANです!!!


昨日は鎌倉デイジーズカフェでライブをしてきました!!!


周りのレベルの高さに、感動しました。


デイジーズカフェ、素晴らしいお店です。




とっても素敵でした。


相変わらず食べ物美味しいし。



また行きたいなぁ…。また行こう。





昨日で自分の音楽感も一段階上に引き上げられたような気がします。

そのくらい濃い一日でした。


音楽ってやっぱこうだよなぁ、、、
楽しくなきゃなぁ、、、

って凄い思った。


自分達の今の音楽でも充分楽しいと思ってたんですが…、

もっとできることあるな、
と心から思いました。



終電で帰ってきたんですが、
そのあとしばらくギター弾いて二人で歌って。



音楽は楽しいねぇ、
なんて花音と言ってました。





個性が出まくっているライブはめっちゃ面白いです。

その人の生き様を感じますね。


楽しさをありがとうございました!!!










そんなこんなで今日はストリートライブしようと思います(⌒▽⌒)

僕らはストリートライブは事前告知しないので、
また終わったらブログに書きます。






ではでは!!!!


ライブ情報


⭐️4月23日(土)
『新宴』vol.1
17:30オープン
18:00スタート 20:00終了予定
場所:RHEA(レイア)
横浜市南区六ツ川四丁目
最寄駅は、JR東戸塚駅or京急弘明寺駅
駅からバスで約10分。
詳しいアクセスはこちら
参加費:2500円
ツードリンク、軽食付き!


⭐️戸塚Lopo

4月24日日曜日!

戸塚Lopoにて、
珍しいくまっけJAPAN箱ライブです!!


たかはしようへいさんプレゼンツ!(⌒▽⌒)






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 本日はデイジ... 藤沢駅で路上... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。