久々の一人ライブ!

昨日は久々に、



















一人でライブしました。







まぁそんな文字おっきくすることじゃないんですけれど。笑


四年ぶりくらいだったんで、
おれにとっては大きなことなんす。







こんな感じでね、やりましたよ!







ヒサカとオガタさんのOAとして!



二人の歌は久々に聴きましたが、
やっぱ相変わらず良くて、
普通に楽しかったです(⌒▽⌒)





昨日はいらっしゃったお客さん皆ノリが良くて、
演者としては比較的楽に歌わせてもらいました。













ありがたや










昨日花音は病院にいってきて、
診断の結果、

もうちょい安静にしないといけないっぽいようです。


症状は改善されてきているとのことで、
一安心。



でも念には念を入れ、
まだまだ安静の必要あり。



しばらくライブはおれ一人になるかもしれません。

















マジカ( ゜д゜)





でも、
ここぞとばかりに修行しようと思います。

昨日思いました。


一人で立つステージの心細さは、
とても良い修行になる、と。



なので、

ストリートもガシガシやっていこうとおもいます。




グッズも増えましたし、
売っていきたい。届けていきたい。







くまっけ正念場迎えておりますが、
がんばります。




ファイト!!








【ライブ情報】



⭐️くまっけツイキャス&ニコ生!

次は3月10日木曜日!

21:00~ニコ生!
21:30~ツイキャスです!!

ニコ生はこちらをクリック!
ツイキャスはこちらをクリック!



⭐️3月13日(日)
大さん橋くじらのおなかコンサート
1stステージ 13:30~
2ndステージ 15:30~
最寄駅:みなとみらい線日本大通り駅
詳しい場所はhttp://www.osanbashi.comでご確認ください。



⭐️4月23日(土)
『新宴』vol.1
17:30オープン
18:00スタート 20:00終了予定
場所:RHEA(レイア)
横浜市南区六ツ川四丁目
最寄駅は、JR東戸塚駅or京急弘明寺駅
駅からバスで約10分。
詳しいアクセスはこちら
参加費:2500円
※ライブ出演者は機材費が別途かかります。ノルマ等はありません。
ツードリンク、お食事付きです!!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 今日はライブ! ストリートラ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。