24日にCD発売します!!


CDのジャケットができました!


くまっけJAPANはCDにて、
あるシリーズを始動させます!


それが、
『自給自足シリーズ』!!


その第一弾として、
『Oneday&Bye-bye』を発売します!

Oneday


Bye-bye




いわゆる宅録をした作品なのですが、

なんと、ミックスとマスタリングはプロのエンジニアの方が力を貸してくれました。

そのおかげで当初予定していたクオリティを遥かに凌駕する仕上がりに…。


自分でもビックリです!!




あ、別に自分のハードルを上げているわけではありません。

でも、力を貸してくれたことでクオリティが上がったのは間違いありません。


ミックスとマスタリングの大切さを感じました。


しかもこれから毎回力を貸してくれるとのこと…!!

嬉しすぎる!!!
プリズムオーディオテック様!!
ありがとうございます!!!!




なので、自信を持って売り出せます、

自給自足シリーズvol.1『Oneday&Bye-bye』。


全て手売りでやろうと思ってましたが、
メッセージくれたら遠方の方にも送ります。


まだジャケットが届いておらず物の完成には至ってないのですが、

24日には完成するはず…!

その時はまたブログでおしらせしますね!


ここだけの話、
ライブに持っていこうかと思ってます(⌒▽⌒)



一枚500円!二曲入りです。ジャケットも二曲分入ってます(⌒▽⌒)
汗と涙の結晶です。
送る必要がある場合は、
送料負担をお願いします!!

このシリーズ、
集めたら幸せな気分になれること間違いなし!


ジャケットは両面印刷で、
裏に歌詞とコードが書いています(⌒▽⌒)

是非弾き語ってみてください(⌒▽⌒)




さてさて、

24日が楽しみだ!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 今日は冬至 自給自足シリ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。