くまっけ日和

「好きな人と好きなことで活きていく」がテーマの夫婦ユニッ『くまっけJAPAN』のブログです。毎日のことを毎日書いてます。

昨日は戸塚Lopoライブ、ありがとうございました!

2016-06-04 13:11:31 | くまっけ日記
昨日は戸塚Lopoでライブでした!!




我々、二人しかいないのでステージの写真はありません(´Д` )笑


ステージ中の写真、撮ってくれる人募集中です。笑



昨日のライブは普段ライブでやらない曲をそれなりにやりました(⌒▽⌒)

楽しかったですね!!!



7月1日金曜日もお声がけいただいたので、戸塚Lopoで歌います!


その時までに、修行だ!!



次のイベントは明日の藤沢さいか屋さんですね!

フリーライブです。




さて!

先日ゴールドジムに入会した我々は、日々トレーニングしております。




今日も午前中はトレーニング!

午後はレコーディング!!



身体が資本!
がんばりましょう!!!!




それではでは(⌒▽⌒)





6/5さいか屋ライブ!

知る人ぞ知る、
藤沢のさいか屋さんで歌います!!

2ステージ!


12:30~12:55 くまっけJAPAN
13:05~13:30 柴田博
13:40~14:05 OHAGI
14:15~14:40 古山潤一

14:50~15:15 くまっけJAPAN
15:25~15:50 柴田博
16:00~16:25 OHAGI
16:35~16:50 古山潤一



フリーライブです!
お気軽にお越しくださいませ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-04 13:19:13
ニコ生して欲しい
Re:Unknown (kumakkejapan)
2016-06-04 13:23:45
こんにちは!

ニコ生はプレミアムを解約しちゃったので、できないんです…。
ツイキャスなら、たまにやるかも、です!

というか、こういっていただけるので、ネットでの露出もするようにしようかと思います。コメントでネット露出のやる気を貰えました。ありがとうございます。

コメントを投稿