歌は五分の映画


どうも!
くまっけJAPANです!


日々是好日っていう藤巻さんの新曲があるのですが、
めっちゃ好きです。

良い言葉だし、
それを歌にするセンスも好きです。


歌は五分の映画だなって思う。

感動が詰まってますよね。




そういう歌を作り続けたいなぁ。








今日は音楽関係の打ち合わせにはじまり、
体育の個人指導をやったり、
充実した1日でした。




昨日のライブの疲れはあれど、
自分の好きなことならがんばれる。




楽しいって大切だなぁって思います。



一度身体も心も壊したからこそ、
そこにあることの幸せを本当に深く噛み締められていると思う。






君がいることもそうだし、
当たり前のようで最高の幸せですね。




夢は紅白歌合戦出場。
あとMステ出演。






まだまだ夢。

目標には程遠いが…、
まずは目標にできるように、
がんばる。














ライブ情報


⭐️鎌倉デイジーズカフェ

4月8日(金)
鎌倉デイジーズカフェにてライブ出演!






⭐️4月23日(土)
『新宴』vol.1
17:30オープン
18:00スタート 20:00終了予定
場所:RHEA(レイア)
横浜市南区六ツ川四丁目
最寄駅は、JR東戸塚駅or京急弘明寺駅
駅からバスで約10分。
詳しいアクセスはこちら
参加費:2500円
ツードリンク、軽食付き!


⭐️戸塚Lopo

4月24日日曜日!

戸塚Lopoにて、
珍しいくまっけJAPAN箱ライブです!!


たかはしようへいさんプレゼンツ!(⌒▽⌒)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 今日はライブ... 休みを「楽し... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。