新宴vol.1 募集開始しました!!!

くまっけJAPAN史上初!!!
自主イベントします!!!!

じゅんぼ時代にやっていたイベント
で、『宴』というのがありました。

これ、
熊谷が企画立案したものでした。

くまっけはこういう企画大好きなので、
くまっけJAPANバージョンでやってみたいと常日頃思っておりました。

周りの方々の暖かい支援の元、
ついに実現可能となりましたので、
お知らせします!!!

今回は僕らがボイトレでお世話になっている、
Lilyさんとの合同企画です!!



名付けて『新宴』vol.1!!!


どんなイベントか。

ライブと飲み会が合わさったものと考えてくれて構いません。
ライブ出演者は事前に募ります。

というか今から募集開始です(⌒▽⌒)
メッセージ下さい。
楽器ができなくても大丈夫!!
僕らが生演奏します!!
歌うだけでいいんです

勿論『くまっけJAPANもライブします。』


ただ、枠に限りがあります。
6組です。
多数希望があった場合は、
抽選になります。ご了承ください。


そして同時にお客さんも募集です。
こちらも枠に限りがあります。
30席ちょいしかありませんので、
予約制にします。
なので、
お客さん希望の場合も、
メッセージ等でお声がけください。



なんと、ツードリンク食事付きです。


皆がWAを作ることができる、
そんな空間を作ります(⌒▽⌒)


是非是非遊びに来てくださいね!


新宴vol.1、
募集開始ですー!!!(⌒▽⌒)



日程:4月23日(土)『新宴』vol.1
時間:17:30オープン
18:00スタート 20:00終了

場所:RHEA(レイア)
横浜市南区六ツ川四丁目
最寄駅は、JR東戸塚駅or京急弘明寺駅
駅からバスで約10分。

詳しいアクセスはこちら
http://www.rhea1999.com/access.html


参加費:2500円※ライブ出演者は機材費が別途かかります。ノルマ等はありません。

ツードリンク、食事付きです!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 昨日はニコ生&... バレンタイン... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。