さいたま新都心でライブしました!

どうも!!


昨日はさいたま新都心アートステージライブでした!!!





なかなかに強烈なイベントでしたね!!笑


久しぶりなくまっけフレンズに会えたり、
腕の良いPAさんに会えたり、
楽しいひと時でした。



いつも以上に歌いやすかったなぁー!

やっぱりPAさんは大事だね!!




そうそう!

そういえばこの間久々に卓球しましたよ!!







またぼろ負けしました( ゜д゜)


10戦10敗(´Д` )



元卓球部って、
なんであんなに強いんだろう…。


でも燃える…!!!!



卓球磨くぞ( ゜д゜)楽しいから!







さて!

これにて三月のライブはおしまい!

四月に備えます!!!


うおー!!!がんばるぞー!!!


ライブ情報


New!⭐️伊勢佐木町クロスストリート

4月3日(日)
EGG✖️CROSS
伊勢佐木町クロスストリート
チケット3000円ドリンク持ち込み自由

18:00開場
18:15-18:45 日阪駿介
18:50-19:20 阿部浩二
19:25-19:55 くまっけJAPAN
20:00-20:30 宮川鉄平
20:35-21:10 福田翔子
21:15より物販!


New!⭐️鎌倉デイジーズカフェ

4月8日(金)
鎌倉デイジーズカフェにてライブ出演!






⭐️4月23日(土)
『新宴』vol.1
17:30オープン
18:00スタート 20:00終了予定
場所:RHEA(レイア)
横浜市南区六ツ川四丁目
最寄駅は、JR東戸塚駅or京急弘明寺駅
駅からバスで約10分。
詳しいアクセスはこちら
参加費:2500円
ツードリンク、軽食付き!


New!⭐️戸塚Lopo

4月24日日曜日!

戸塚Lopoにて、
珍しいくまっけJAPAN箱ライブです!!


たかはしようへいさんプレゼンツ!(⌒▽⌒)


詳細は未定!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« エリボン遭遇&... メロお見合い... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。