くまっけ初ライブ!皆あったかい素敵なライブ!!

どうも!

くまっけJAPANです!!

くまっけ初ライブいってきましたー(⌒▽⌒)



初ライブ!


いやー、
凄い楽しかったです(⌒▽⌒)


いろんな出演者の方いましたが、
皆個性豊かで良かった!
楽しめました!


僕らは時間的に前半しか出られず、
終わってしばらくしたら帰らざるを得なかったのですが、
それでもいっぱい楽しめました(⌒▽⌒)



今は帰宅済みです!

制作物が溜まっているので、
やらねばならぬのです。


そういえば帰り際、
サンドイッチ貰いましたよ!



これ凄い美味しかった!作った人天才だね!



人もたくさんいたライブでした。



いやー、楽しかった!


僕らはCoverのカントリーロードと、
オリジナルのWAを歌ってきましたよ!




暖かい人に囲まれて、幸せだなぁ。




これからも磨いていくぞ!!



ってことで、
今日はありがとうございました!!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 簡易チラシで... 昨日のまとめ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。